newgreatのブログ -3ページ目

newgreatのブログ

ブログの説明を入力します。

15日(火)にかなえさんが沖縄で講習会をすることになり

私、白髭もアシスタントとして同行しました(*^ー^)ノ


日曜日の最終便で出発し、沖縄に着いたのは23時前でした。

そこからかなえさんのお家に向かいその日は就寝しましたぐぅぐぅ



月曜日は夕方から次の日の仕込みがあったので

それまで少しだけ観光ができました(^O^)チョキ


まずは古宇利島に向かいましたビックリマーク

雨が降ったりやんだりしていたのですが

近づくにつれてとても良い天気になりました虹




アップ古宇利島へと繋がる橋の上から撮りました





島につくと日差しも強くとても暑くて夏のようでした(ノ゚ο゚)ノ


ぐるっと1周して古宇利島にさようなら(^-^)ノ~~



どこを撮っても綺麗なのでずっとカメラをかまえていましたキラキラ


みなさんも沖縄に行ったら是非行ってみてください\(^_^)/





その後は美ら海水族館へ(´∀`)足あと


ヒトデやなまこを触れるブースがあったので触ってみたのですが

なまこはふにゃふにゃしていて不思議な感触でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマーク





やはり人気の観光スポットなのか、ものすごい人で

外国の観光客の方がたくさんおられました!!





他にもカメやイルカを間近で見ることができて楽しかったです(^∇^)音譜



観光の時間はあっという間におわり

そのあとは講習の仕込みに行って次の日に備えましたグッド!





火曜日は朝からリハーサルだったので

早起きして会場に向かいました車DASH!


会場は浦添市にある「てだこホール」です☆

想像していたより大きなホールでびっくりしました(ノ゚ο゚)ノ




この日のステージは去年全国大会の振袖着付の部で優勝された

沖縄県出身の方とかなえさんの2人でした(*^ー^)ノ


かなえさんは世界大会の作品などを作り合計4作品を展示しました!!


当日急遽私もアシスタントとしてステージに立っていたので

本番の写真が撮れなかったのが残念です汗





最後に先生方とモデルさんと記念撮影(*^o^)乂(^-^*)



お客さんもたくさん来てくださり

先生方にもとても良かったと言っていただき

本当に良いステージとなりました!!


私自身も色々と勉強になり

沖縄まで行って本当に良かったですキラキラ



また色んな交流ができたらいいなと思いました(*^ー^)ノ





沖縄に行くのがが初めてだった私にとって

とても充実した3泊4日でしたラブラブ


写真がないのですが沖縄そばやタコライスなど

沖縄の美味しい食べ物もたくさんいただきましたナイフとフォークキラキラ




また沖縄に行けるのを楽しみにしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~キラキラ



― おしまい ―