この間のお休みに下鴨神社に行ってきましたぁ![]()
世界文化遺産&パワースポットо(ж>▽<)y ☆
木がいっぱいしげっていて入口からパワーがあふれ出ているようでした( ´艸`)
入ってすぐに女性がきれいになれる神社が・・・\(゜□゜)/
ここぞばかりにみんなでお参りしちゃいました
( ̄▽+ ̄*)![]()
境内を歩いていると、鴨発見![]()
あまりに泳いでる姿がかわいく写真を撮ってしまいました![]()
下鴨神社には七不思議があり、
それの1つ“連理の賢木”なのですが、
3本の内、2本が中ほどかでつながっている珍木で、縁結びのシンボルなんだそうです。
でも間近で見ると本当にどうなってるんだろうと不思議でした。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
最後は本殿でお参りしてきました。
境内のいっぱいの癒しの空間やいろんないわれのある場所も見て感じれた体験。
いっぱいのパワーを頂けたように思います。
また癒されに散策しに行きたいとおもいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



