newgreatのブログ

newgreatのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日(6月23日)に大阪府美容技術選手権大会があり、

菜摘ちゃんと彩香ちゃんが出場しましたо(ж>▽<)y ☆



第1ステージは菜摘ちゃんの出場種目、ヘアスタイル競技でした(≧▽≦)

全国大会競技ということもあり、選手みんなの気合いを感じさせられました。

菜摘ちゃんも練習の成果を出し切って競技にのぞんでました☆



第2ステージは彩香ちゃんがワイディング競技で出場!

初めての大会だったので、本人よりも周りの方が緊張してしまいました(;^_^A



第3ステージはお着付けなどの競技でした。競技が終了後・・・



緊張の審査結果発表・・・



菜摘ちゃんが見事音譜準優勝音譜に輝きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1位とは同点の点数でしたが、審査基準で同点の場合審査委員長の得点の高い選手が上位に上がるということもあり、準優勝ではありましたが少し悔しかったです。。。

でも、全国大会出場を決めたので、全国では見返すつもりで頑張っていきたいと思いました!!





彩香ちゃんは惜しくも賞を受賞することはできませんでしたが、2か月半でここまでの成長ぶりは感心しました(^_^)v

今回の大会で少し惜しい思いもしましたがこれをバネに今年の目標とする大会に向けて頑張ると思います。

皆様ご声援のほどよろしくお願いいたします(*^o^*)/~