今年も行ってきましたぁ♡お花見♡4月7日(月)に嵐山にお花見行ってきましたぁ(=⌒▽⌒=) 前日に雨が降ってて桜が少し散ってしまてましたが・・・ でもきれいでしたよ(≧▽≦) 桜の下でお花見弁当今回は先生のチョイスです じゃじゃ~ん!! とってもおいしかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 元先輩方も集まってのお花見会はとっても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: また来年もみんなでお花見出来たらいいな