newgreatのブログ -4ページ目

newgreatのブログ

ブログの説明を入力します。

4月7日(月)に嵐山お花見桜行ってきましたぁ(=⌒▽⌒=)

前日に雨が降ってて桜が少し散ってしまてましたが・・・

でもきれいでしたよ(≧▽≦)

桜の下でお花見弁当ラブラブ今回は先生のチョイスですラブラブ


じゃじゃ~ん!!




とってもおいしかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




元先輩方も集まってのお花見会はとっても楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



また来年もみんなでお花見出来たらいいな音譜