誰の森と幻のたまごサンド | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

さて


こちらを36冊買ってきましたよ霧



ええと、64ページは・・・
フムフム・・・







そういえば
こちらで販売されているたまごサンドをやっと購入することが出来ましたルンルン



FF中津川へ向かう途中にあるので行き帰りにちょくちょく寄ってはいたのですが、メディアで紹介される事が多いのでいつも売り切れで・・・

テレビ番組でやってから少し日にちが経って落ち着いてくるかな・・・って時に他の番組でとりあげられて・・・の繰り返し(笑)




今回は夕方に寄ったんですが、大量に残ってましたあせる
たしか賞味期限が翌日の6時だったので、これだけ残ってると廃棄かな・・・




たまごサンドと豚サンドの両方購入ニコニコ
これでもか!!っていうくらいたまごペーストがぎっしりキラキラ


美味しいといえば美味しいですが・・・




ご興味ある方はどうぞニヤリ