78食目 | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…



怒涛のストック放出メラメラ



まだまだストックはありますが、今回で一旦終了となりますウインク


※コロナ渦において営業内容が変更になっている可能性がありますので、行かれる際は最新情報をチェックしてからの訪店をお願いします


本日ご紹介するお店はこちら!!



北海道らーめん小林屋
神奈川県の西湘地区に複数店展開している北海道らーめんのお店ですラーメン

比較的単価の高い神奈川県において、良心的な価格で本格的な北海道らーめんが食べられるお店です音符


店内に入り、若干くたびれた感じの写真内蔵の券売機にて食券を購入します

でも、隣に綺麗なメニューがありますのでご安心ください爆笑



ゴロゴロチャーシューに野菜たっぷりの札幌らーめん(650円)

こちらは分厚いチャーシューで覆われたチャーシューらーめん(850円)

150円餃子

分厚いチャーシューが1枚鎮座する味噌らーめん(550円)と中ライス(100円)


ゴロゴロチャーシューが沢山載ってるチャーシュー丼(250円)もあるのですが、早い時間で売り切れな事が多いので・・・



そんな時はらーめんからチャーシューとネギをオンザライスし、テーブルにある辛味噌をトッピングしでオリジナルチャーシュー丼に豚


ごちそうさまでした♪