針はバーブレスで | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

昨日19日をもって那珂川水系の渓流釣りは禁漁となりました注意




緊急事態宣言やら何やらで、今シーズンは数回行けただけでしたが・・・







素晴らしい魚達と出逢えた事に感謝ですおねがい





同時に年券を購入した「南会津東部」ですが
こちらは今月いっぱいで禁漁となりますが、この状況では今シーズン一度も行かぬまま終了ですね汗


来シーズンは何も気にする事なく、いつも通りの釣行が出来ますように・・・







さて、本日はようやっとコロナワクチンの第1回接種でした💉


接種券は7月下旬に届いていたのですが、横浜市はなかなか予約が取れない状況がずっと続いてましてショボーン

毎週月曜日の9時にその週分の予約を開始するのですが、アクセス出来た時点で予約終了ばかり・・・

もう予約は諦めかけていた時に、会社のほうから接種予約受け付けますよと!!

職域接種ではなく会社の産業医の先生のつてで、とあるクリニックの個別接種枠が確保できたようですグッド!




ということで、先ほどシングルバーブレス仕様の注射器にて接種完了しましたとさニコニコ




おしまい