O.MO.TE.NA.S・・・ | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

福島の渓流が禁漁になって約1ヵ月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


渓流が終了したら管釣りへシフトする方、また各漁協が運営しているC&Rへ行かれる方、また春先の解禁まで釣りはやらないという方と人それぞれだと思います


そのなかで栃木県北部の管釣りや箒川C&Rへ行かれる方へ非常にお得な情報がありますので、今回のブログで紹介させていただきます♪




以前レジーナ(現エンゼルフォレスト)へ通っていた頃、たまたま発見し使っていたこちら

1回あたり450円で入浴出来るお得な「天栄湯めぐり手形」


同じようなものが那須あたりでないものか?と探してみたところ・・・ありました!



900円で19軒の旅館・ホテルから1回1施設だけ無料で入浴出来、その後は何度でも入浴料が50%オフ!

それに付随してスタンプラリーなんていうのも
でもなんだかお得なのかお得でないのか微妙なとこです(^-^;




で、更に調べてみたところ、こんなのを発見!!


この手形は温泉入浴専用の手形ではなく、色々なジャンルの施設や店舗でお得なサービスが受けられる手形なんですが、注目すべきは湯めぐりジャンルでの特典内容
なんとこの掲載されている22の温泉施設から

7施設まで無料

ということは1080円÷7

なんと

1入浴154円

これ考えた担当者は頭おかしいんじゃないの?(笑)
安すぎでしょ♪

しかも那須だけでなく矢板とか大田原とかの施設もあります

さらには無料特典を使用後も割引入浴等の特典は引き続き使えるという


もちろん他のジャンルの特典も使い放題ですので、他のジャンルの特典内容等が気になる方は上のリンクから確認してみてくださいね♪




さて、私は渓流禁漁期間に入ってからは釣りの出来るカツカレー屋さんに入り浸ってます

周りの木々も徐々に色づき始めてます(^o^)


昨日はトラック放流ではなかったものの、久しぶりの虹鱒大量放流

でも何故かサクラマスの活性が非常に高く
釣れた魚の半数以上がサクラマスという(笑)


午後のまったりした時間、久しぶりにつくば園主催のコーヒーカップが開催されました(スプーン縛りで2本早掛け、場内上位3名)


私はBF05の表層引きとQM33の遠投でそれぞれ1本ずつキャッチし、なんとか3人目(オーナーも参加していたので正確には4人目)に滑り込み
美味しいドリップコーヒーと大きなどら焼き、ごちそうさまでした♪


さて、今週末の3日いよいよつくば園にヤシオが入ります!

でかくて太く脂がタップリのった美味しいヤシオ

3連休の釣行はどこへ行くか迷ってるあなた!

つくば園オススメですよ(^_-)