inside village | 釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

釣ったんじゃない!釣れちゃったんだ!

趣味のエリアトラウト&渓流をメインに、時々食べ歩き情報を…

いよいよ明日は
年に一度の大イベントですね♪

朝イチから行きますので、現地でお会いした際はよろしくお願いいたします!






今日は、昨日シーズンインしたこちらにてコラボでした


参加メンバーは発起人の双子の姉貴


せーが君の彼女



そして私NEWGATEの5人


詳しい内容は主催者のオフィシャルブログでアップされると思いますのでザックリと書きます(笑)




私は移動するのがめんどくさいのでいつもの定位置からスタート!

中里特有の不可解なバイトに悩まされ

皆に遅れをとること数十分・・・ようやくファーストフィッシュ(^-^;
今日はドーナ祭でした!

写真のドーナはマットホワイトですが、シルバー系のドーナが特に高反応でした♪



前半は釣れるのが塩焼きサイズだらけだったのですが、風が吹き始めたタイミングでコヤツがやらかした( ; ゜Д゜)
ん?なんか黄色いぞ!

あ~あ、せーが君の彼女が釣るはずだったアルビノを┐('~`;)┌



で、私も負けじと
ドーナ(オレカラ)でドナを♪

レッドラインの太いドナでした!



で、この2匹で中里マイスターの闘争心に火がつき
「お前ら、このままで済むと思うなよ!!」
との捨てゼリフを吐いて鬼の形相で仕留めたのが

ヤマメっぽい魚(笑)


その後、中里では大変レアな放流シーンを撮影する事に成功し

その後放流魚が動いたので池全体がだいぶ高活性でしたが、デカイのは仕留められず・・・
NACK5から流れるガスワンのCMで正午となり終了



昼食を
こんな照れ屋の看板犬がいるこちらにて
こちらのお店はあらためて食べ歩きブログにてご紹介させていただきます!


釣りは楽しかったし、料理は美味しかった♪


さあ来週はいよいよ・・・