すっかりご無沙汰しておりました。
8です。
ダメですね、忙しさにかまけてさぼり始めるとそのままになってしまう。。。
これからは、SEとしての就活やエンジニアに現状についてだけでなく、8の日々についても
書くようにして、極力更新するようにしようと思います。
で、発売されましたね、Winodws 8
皆様もう試されたでしょうか?
まぁ多分最初の印象は
「なにこれ、使い辛い・・・・・・」
だと思いますw
正直自分もデスクトップでマウスとキーボードで使うと、最初そう思いました。
やっぱりWindows 8 の真価はタッチパネルのタブレット機ですね。
特にIEの操作感は秀逸だと思います。
(まぁ、お気に入りの変更点とかは好き嫌いあると思いますが・・・・ 8もそこは不満です)
みなさんもぜひ タブレット機で Windows 8 を体感してみてください。