IT業界 SE就活支援ブログ -3ページ目

IT業界 SE就活支援ブログ

とある、マイクロソフトエンジニアのブログです。
最近就職難のためか、予備知識無しでIT業界に飛び込んでくる人が増えています。
辛い思いして就活して、就職するのであればできる限り業界の事を知ってほしいと思ってブログ立ち上げました。

すっかりご無沙汰しておりました。

8です。


ダメですね、忙しさにかまけてさぼり始めるとそのままになってしまう。。。

これからは、SEとしての就活やエンジニアに現状についてだけでなく、8の日々についても

書くようにして、極力更新するようにしようと思います。


で、発売されましたね、Winodws 8


皆様もう試されたでしょうか?

まぁ多分最初の印象は


「なにこれ、使い辛い・・・・・・」


だと思いますw


正直自分もデスクトップでマウスとキーボードで使うと、最初そう思いました。


やっぱりWindows 8 の真価はタッチパネルのタブレット機ですね。

特にIEの操作感は秀逸だと思います。

(まぁ、お気に入りの変更点とかは好き嫌いあると思いますが・・・・ 8もそこは不満です)


みなさんもぜひ タブレット機で Windows 8 を体感してみてください。