最近Nexus 7をはじめ、このサイズのガジェットがガンガン発売されてますね。
新しいもの大好きの8は、別にMS社員だからって気にせず手を出します(笑)
もともとこのサイズのガジェットは個人的にはとても評価が高いんですよ。
以前はsharp のGALAPAGOS なんかも使ってましたし。
Nexus 7の感想ですが、いいですね、これ。 とってもよくできてます。
まだ使い込んでないので、細かい部分はわかりませんが非常にサクサク動きます。
ただ、自分のなかでandroid 端末って総じて徐々に重くなる印象があるので
そこは今後使ってみてかなと。
ただ、この値段でこのクオリティの製品が販売されると、今後ハードウェアメーカーってどうなるんでしょうね
ものすごい薄利多売を強要されるようで、ちょっと心配になってしまいました。