IT業界 SE就活支援ブログ

IT業界 SE就活支援ブログ

とある、マイクロソフトエンジニアのブログです。
最近就職難のためか、予備知識無しでIT業界に飛び込んでくる人が増えています。
辛い思いして就活して、就職するのであればできる限り業界の事を知ってほしいと思ってブログ立ち上げました。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。8です。


みなさん、Win8は体験していただけました?


賛否両論だとは思いますが。。。。


ところでSurfaceですが、yahoo とかのニュースでも弊社社長が「日本でも発売を!」とか言ったとかで


取り上げられてましたね。 ほんとなら喜ばしい限りですがどうなんでしょうね・・・・


こういった報道発表されるような内容って社員も全然知らなくって、当日Webのニュースとかで


初めて知るのが常だったりしてます。


でも、Surface いいですよ。あれ。


個人的に買ってきた人間が社内にはいるので、いろいろ触らせてもらいましたが正直欲しいです。


日本で出たら衝動買いしそうで怖い今日この頃でした(笑)