初めて結構ブログをお休みしてしまいました。
見ていただいている方々、申し訳ありませんでした。
ちょっと早い夏休みをいただいて妻とのんびりバカンスしておりました。
マイクロソフトの場合、夏休みは一般的に7~9月の間に3日間自由に取得することができます。
これを少ないと思うか、多いと思うかは人によると思いますが一般的には特に多くもなく普通かな?とは思っています。
もちろん有給つなげてもっと長期休暇にする場合も結構ありますけどね。
また休暇明けからガンガンブログを書いていきたいと思いますので、ご期待ください。