最高のパフォーマンスとは | KAZUKIのスピリチュアルブログ
久しぶりにブログに現れました


どうもKAZUKIです


最近めっきり夏まっしぐらだねぇ


前回の日記ではだんだんと暖かくなってきたね。とか言ってたけど1シーズン終わってしまったじゃないか。

もう暑いもんねww


こう…自分の思う事、とか感情、とかを言葉にするのっていうのはどうしてもめんどくさくて苦手で、ブログやTwitterってやつはつい疎かになってしまう


だめねぇ…


でも、頑張る!

頑張るよ僕は!

(`・ω・´)キリッ



そして少し遅くなってしまったけど7.19のライブに足を運んでくれてありがとう!

来たかったけどーって子は…ごめん!


あたたかい応援の声は届いてます

ありがとう、ステージで待ってるよ!


7月19日 渋谷RUIDO K2


あの日はすごい楽しいライブだったんだ


人それぞれに意見はあると思うんだけど、あの日おれはずっと笑っていた



ストラップが切れてアタフタしてるKOIKEも


アンプがイカレたのに冷静なフリしてテンパってる哲も


知らん顔で歌い続けるkoudaiも


心配そうな顔をしながら応援してくれるみんなも


おれはあの日愛しくて仕方なかった


ドラムはさ、ステージの上から全員が見えるんだよ。


特別な場所なんだ


ショーとしては失敗かもしれないけど、


一つとして同じライブはない

そう思えるライブだった。


実はあの日、母親が初めてライブに来てくれたんだ


うるさいところは苦手と言っていた母親が初めて行きたいと言い出してさ


それなりにカッコイイところを見せようとしたんだけど、


まぁ…上に書いた通り(笑)



でもね、

そんなライブだったのに、すごい楽しかったって言ってくれた


また来たいって言ってくれたんだ


本当はプロフェッショナルに完璧なプレイをしなければいけないんだけど、


それでも楽しさが伝わったのかなって思った

気持ちが届いたかなって思ったよ。



来てくれてありがとう。嬉しいです。


この言葉を母親に、そしてあの場所にいてくれたみんなに届きますように。


NewEndBirthは少し制作活動として地下活動に入ります。


次回のライブは9月13日渋谷DESEOです


よし、


もっと多くの人に届けられるように頑張るぞー!


(`・ω・´)キリッ