チョコをたくさん食べたい。だからおれは走る | KAZUKIのスピリチュアルブログ
さっき慣れないiPhoneのアプリを使って走ってきたんだけど



グーグルマップで目的地決めて


車のナビモードにして音声案内してもらって


音楽は別のアプリで聞きながら


カロリー計算とかペース配分とかはまた別のアプリ使って


…ってやってたんだけど、これ一つにまとまってるやつってないのかなぁ?



いや、あるはず!



あるでしょうよ!



色々使うのめんどくさいからあったら紹介してほしいー


よし、


なかったら作ろう!



誰か作ってくれ!



無料アプリで!w



それにしてもランニングが気持ちいい季節になってきたねー



気温も上がってきたからなんとなく走ろうって思えるしさ♪



あ、でも花粉症の人からしたら最悪なんだろうな…



おれは走ると鼻水めーっちゃ出るけど、これは花粉じゃないはず!



そう信じてる!



ライブ中暑いし動くし、バンドマンも体力勝負なとこあるからねー



って、いや…


待てよ?



こっちから見てるとおれらよりフロアで暴れてる方々のほうがよっぽど体力使ってそうだw



負けてらんねー



体力作り、そしてダイエット!


まだまだ頑張ります!


おっと、次のライブまであんまりないじゃんか!

2013.3.10(sun)

渋谷RUIDO K2

Tokyo Musicians Collection. 26th impact! St.Valentineday Rockers


OPEN 17:50 / START 18:10

TICKET : adv.¥2,300 / door.¥2,500 

ACT : New End Birth / ShinyLips / VIVAROSSA / くちばしドロップ / 弥緒 / 幸美AMP 


タイトルが意味深なんだけど、詳しくは聞いてません!w



なんだろう?バレンタイン?



え?またチョコもらえるん?



やった!最高!!



ありがとー!!



え?w



楽しみにしてよっと★www