10年後どんな自分になりたい? | KAZUKIのスピリチュアルブログ
書こう書こうと思いながらもなかなか書き出せずにこんなに時間が経ってしまいました。


遅くなってしまいましたが、11月3日をもってNewEndBirthは解散しました。


俺たちNewEndBirthを応援してくれたみんな、


今まで支えてくれて、


そして愛してくれてありがとう。


NewEndBirthは解散するけど、メンバーが消えてなくなる訳ではないからまたいつか会えるはず。




こうして解散してから時間も経って後ろを振り返ってみると、そりゃ後悔だらけです。


あの時こうしておけば、こうしなければ…なんて事、いっぱいあるよ。


その時は難しいことだと思っていたことは本当はもの凄くシンプルで、自分で勝手にネガティブに捉えてしまっていた事がたくさんある。


バンドを続けていく事は本当に大変なんだ。


自分のやっている音楽に自信を持ってやっている事は間違いないんだけど、それが世の中に受け入れられるのか、売れるのかっていうのはまた違くて。。


きっと今いるバンドマンのほとんどは同じ事に悩むと思うし、むしろこういった事はバンドが大きくなっても同じなんじゃないかなって思う。


その中でも、みんなからの好きです。応援してますって声が何よりの自信になるし、バンドを続けていく覚悟になるんだよ。


NewEndBirthは結果的にみんなの応援や期待を裏切ってしまったことになってしまったけど。。


それでもおれはバンドが大好きだし…それにニューエバっ子のみんなもバンドが好きでしょ?


もし今応援しているバンド、いや、バンドじゃなくてもいい。


彼氏、彼女、友達、家族。


身近な人でいいから、
頑張ってる人がいるなら応援してあげてください。


絶対成功するよって背中を押してあげてね。



NewEndBirthが解散してしまったことは残念だけど、それでも俺は
新たな一歩の始まりだと思っていて、自分勝手だけどワクワクしてる自分もいるんだ。


伝えたい事や、挑戦してみたい事がたくさんある。


俺はきっとこの先も音楽を続けていくし、ドラマーとしてまだまだやり足りない。


限られた時間の中で新しい事に挑戦するには時間が足りなさすぎるけど、それでも挑戦する事をやめてしまいたくはないんだ。


いくつになっても、ボロボロになっても常に戦ってなきゃな!


また戻ってきます!


そのときにまた会いましょう。


ありがとう。



KAZUKI