素晴らしいクリスタルボウルの響き | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

昨日はMiyukiさんのクリスタルボウルの音を浴びに行って来ました。



僕が音の世界に引き込まれたキッカケはMiyukiさんのクリスタルボウルです。




今回も素晴らしい音に囲まれて至福の時間を過ごすことが出来ました。

本当に宇宙にいるような。不思議な感覚になるんだよなぁ。

頭頂部と第三の目辺りがピリピリきてエネルギーの流れが良くなっていくのが心地良いです。


セッションの後に色々と質問してしまいましたが、快く答えてくださり色々と勉強になりました。これからのシンギングボウルライフに活かせそうです。

今回も第5チャクラ(喉のチャクラ)に詰りがあったみたいで…

「もっと魂の声を表現されても良いのでは?」というお言葉をいただきハっとしました。

まだまだスピリチュアルな事を表現するのに周りからの目を気にして躊躇している自分に気付きました。

今回はその言葉をいただく事が一番の目的だったのかも、と直感的に思いました。

第5チャクラに合わせた香油も調合してくださり、最高の時間を過ごすことが出来ました。





Miyukiさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました!