夕陽を見て思ったこと。自分の光を思い出そう! | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

 

本来の僕達は光輝く存在なんだけれども

 

親や教育、世間の常識、メディアの影響なんかで

 

これはイイ

あれはダメ

 

これが理想的

あれは良くない

 

これはイケてる。

あれはイケてない。

 

っていう刷り込みによって

 

自分の光を罪悪感や劣等感、心配や不安なんかで覆い隠して

 

その美しい光を忘れていた。

 

そんな罪悪感や劣等感、心配や不安は幻想だったのに。

 

そんな幻想に別れを告げて、光を、輝きを思い出してい行こう!

 

本来の僕らには、罪もない、そのままで素晴らしい存在。

 

自分以外のの何者にもなる必要もない。

 

そのことを、これからも発信していきたいなぁ。

 

 

自分の意識を、澄み切った湧き水のようにクリアリングしていこう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!