ここ最近、頻繁にくるメッセージ。自分を信頼する。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

 

半年くらい前に父親に言われた言葉があります。

 

「俺はお前の事、信じていないから。

お前には無理だと思っているから。」

 

心配心から言われた言葉だとは分かってはいたのですが…

まあ、やっぱりグサッときますよね(笑)

 

でも、

結局は

 

自分に起こることは、100パーセント自分の意識の反映ですので

自分が一番、自分を信じていないんだな。

 

って、すぐにわかりました。

 

グサッときた重いエネルギーは

認めて、感じて、手放していきました。

 

父親の言葉は

浄化した方がいい重いエネルギーを浮上させてくれたし

 

なにより

もっともっと自分を信じていく大切さに気付かせてくれました。

 

(ってわかっているんだけど、それ以来、父とは言葉を交わしていないんすよね(笑)

次のステップは許し、無条件の愛、ですね。最大の学びだ。)

 

 

そこから

 

本を読んでも

YouTubeを見ても

テレビを見ても

 

「自分を信じて。自分自身を信頼して。」

 

というメッセージに、とってもよく遭遇するし、

直感的に「今の自分にとって、とても大切な事なんだな。」って思えます。

 

 

宇宙が

ハイヤーセルフが

送ってくれているメッセージです。

 

(究極的には、自分が自分に知らせているんですけどね。)

 

昨日読んだ本にも

 

 

大好きなバシャールも、自分を信頼する大切さは何度も何度も言ってるしなあ。

 

 

 

僕にとって、今一番大切なことは

自分自身を信頼すること。

 

つまりは

自分の可能性を信頼すること。

ハイヤーセルフを信頼すること。

宇宙を信頼すること。

大いなる力を信頼すること。

 

なんだろうなあ。

 

自分の中に、すべてある。

自分の中に、すでにある。

なるようになる。

すべては最善。

 

 

「自分自身を信頼する。」

 

 

今は、これを大切にしていこう。

 

 

 

自分のワクワクを信頼して、また奏でてみました。

よかったら聴いてみてください!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!