小さな命も大事です | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!朝から雲行きが怪しい相武台ですくもり

どうやら梅雨入りが近いようですね。あの梅雨独特のジメジメムシムシが始まるかと思うとゾーッとしているフロント嬢です叫び


先日のブログで、暑さのせいでわたくしフロント嬢が少し、いや、かなり様子がおかしいみたいな事を書かれましたが、我がNew Core Line名物トレーナー佐藤、自分の事を棚に上げまくりましたな。


朝いつものように外掃除をしていたところ、同じく外で入口のドアガラスを拭いていたトレーナー佐藤が何やらブツブツしゃべっています。


『だーかーらー!うちに来たって何にも良い事ないぞ!?ご飯があるわけじゃなし、友達もいないぞ!?』


???????!?


『よそに行った方がいいと思うけどな~』


無機質なドアに向かってまさかの説教口調。

ああ、とうとうトレーナー佐藤はドアともお話出来るようになってしまったのか。それにしてもドアがよそに行ってしまっては困る。

さすがに心配になって後ろから覗き込むと・・・


居ました。虫が。

小さな黒い虫がドアガラスにひっついてお店に浸入しようとしています。


『もー、コイツ昨日も追い払ったんだよ?そんなにうちが好きなのかなー。うちに来たってひからびるだけなのになー』


昨日からのお友達のようです・・・ガーン

言っている事が分かったのか、虫は無事によそへ飛んでいきましたてんとうむし


ドア相手に話していたワケではないと分かって安心しましたが、『昨日も』ということは同じテンションでたったひとりで虫相手に話しかけていたのかと思うと、一抹の不安が残りましたが叫び


相武台のみなさま、トレーナー佐藤が外で見えない何かと話していてもどうぞあたたかい目で見てあげて下さいにひひ