日曜の朝は毎週見ています。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!過ごしやすい陽気の相武台です。暑すぎず寒すぎず心地よいです。


一年中こんな陽気だったらいいのになぁにひひ


昨日の朝、テレビで「骨盤は歪まない」というテーマの番組を見ました。


骨盤に関して誤った情報が氾濫している昨今です。しかし、昨日の番組は「おお~、ちゃんとした情報流してるな~。」と納得できる内容でした。


骨盤自体は開くこともなければ大きく歪むこともありません。


大切なのは骨盤ではなく、骨盤周辺の筋肉のバランスを整えて骨盤そのものの角度を正常に保つことです。


誤ったメソッドに惑わされない正しい知識が必要です。


もしよろしければ過去の記事も参考にしてみて下さい↓


過去記事 2014.8.14