敷地が広大なので一日いると良いトレーニングになります。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!昨日までの暑さも一休み、ちょっと肌寒いくらいの相武台です。


昨日までは夏のような暑さでした。一昨日の木曜日も暑かったです。


まるで夏休みの様な天気だったので動物園に行ってみました。


横浜にあるズ―ラシアの動物達も早い夏を満喫していました。




ひでのブログ


ゾウさんは気持ち良さそうに水浴びしていました。水浴びを「気持ち良さそうだな~」と感じる季節になりました。


それにしても、お肉を食べずにここまで大きくなるなんて驚きです!大きいです!




ひでのブログ


アシカの親子は心地よさそうに泳いでいました。


あれだけスイスイ泳げたら、さぞかし気持ち良いだろうな~。いいな~。



ひでのブログ


トラさんは日陰でお休みです。



「今年も早くも暑いね~。かないませんよ。」と言っているのが聞こえてきそうです。




ひでのブログ


ペンギンさんは夏の日差しを一身に浴びていまいた。


「今年の夏はやくぜ~!」


おお~、寒いところにいる動物なのにやりますね!随分と日本にも慣れたご様子です。



ひでのブログ


「ああ~!ダメだ~!あち~~!!」



んん~、さすがの白クマさんもこの暑さにはノックアウトのご様子でした。


北極に比べたら、やっぱり暑いでしょうね。



たくさん動物をみて今週もばっちり充電完了です!


今週も宜しくお願いします!