暑さは怖いです。 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちは!早くも夏の様な暑さの相武台です。湿度も高く、お客様の熱気でNew Core Lineはヒートアップしています。


こう暑くなってくると、うちのフロント嬢はちょっとおかしくなります。


今朝、電子レンジがチーンッとなると…


「あ~ん、ちょっと待って~、今開けるから~ドキドキ


「…」(僕)


電子レンジとじゃれてました。なかなか器用です。


出勤すると…


「ああ~!コンタクトがずれたむかっ


と本気で怒っていました。


ちなみに、うちのフロント嬢は裸眼です。目だけが良いのが自慢です。



そして夕方、お客様がいらしているのに…



「人生楽ありゃ苦~もあ~るさ~音譜



と、結構な声量で水戸黄門の歌を唄っていました。



3分くらいしてから



「ああ~!ゴメンナサイ!!」



と、慌てて謝っていました。



おそらく暑さで、周囲の情報を感知しにくくなっていると思われますショック!



暑さって怖いですね~あせる



僕も暑さでいつも以上に呂律がまわらずカミカミで、お客様にご迷惑をおかけしております。



こんなNew Core Lineですが、この夏もよろしくお願いします。



今週もありがとうございました!