相武台名店シリーズ | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

突然ですが、僕はカレーが大好きです!


色々なインド料理屋さんにお邪魔していますが、今日ご紹介する相武台北口にある「ロティボティ」さんが一番好きですニコニコ(あくまで個人的な感想です。)



ひでのブログ


店員さんも気さくな方で、行くだけで癒されます。


僕が行った時は、食べにいらしている方の多くが外国の方でしたので、ちょっとした海外旅行気分で食事ができました。

本当に美味しいのでオススメの名店です!


相武台にはまだまだ名店がたくさんあります!また少しずつご紹介します!



僕も相武台の名を汚さない様にがんばります!



虫と会話してますが…



今週もありがとうございました!