New Core Lineの守り神 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

こんにちはニコニコ今日は夕日がとてもキレイキラキラ冬は空気が澄んでいるので綺麗な夕日が拝めます音譜僕は見かけによらず夕日をみて黄昏るのが大好きニコニコ意外におセンチな男なのですにひひ



ひでのブログ




今日はNew Core Lineの守り神をご紹介します音譜以前の職場でお世話になったお客様から頂いた招き猫3匹衆ですにゃーとってもかわいいこの3匹のねこちゃん達は、見事にたくさんの福を招いてくれていますにひひありがたや~キラキラ疲れた時もこの3匹を見ると、ちょっと心が癒されますニコニコまあ、そんなに疲れることもないんですけどねにひひ




ひでのブログ


昨日は腕と肩のトレーニングをしました!よい張りが来てますグッド!最近は基本に戻ってエキセントリック(ウェイトを降ろす際の動作)をゆっくりと丁寧に行うようにしています。以前は重さ重視でガツガツ挙げるトレーニングだったのですが、丁寧にゆっくりエキセントリックで効かせるとカラダの反応が明らかに良いですねニコニコしばらくはこのやり方でいこうと思ってますにひひおお!トレーナーっぽい!!


今日もネコちゃんたちのお陰で大忙しにひひ嬉しい限りでございますニコニコちなみに明日は定休日なので今宵はリッチにロイヤルホストでディナーしようかなナイフとフォークロイヤルホストってロイヤルなホストさんがいっぱいいそうですよねワインなんて勝手なイメージですにひひドンぺリでもいれてきますワイン明日はブログお休みさせていただきます。高尾山に行く予定でございます走る人何かおもしろい事がありましたら報告しますねニコニコNew Core Lineの話題、少ないな・・・汗