花より団子 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

今日も寒いですね雪の結晶最近はそれしか言ってない気が…にひひ週末にかけて寒波がやってくるそうですガーンいよいよ冬本番ですね雪今年は雪積もるのかなはてなマーク僕は子供なので、この歳になっても雪が積もるとワクワクしてしまいますにひひ大人になりきれない今日この頃ですしょぼん


昨日は休みでしたので高尾山までリフレッシュしに行ってきました車高尾山に行くのは2回目、ちょっとだけ久しぶりですにひひ



ひでのブログ


怖いくらいの急勾配があるケーブルカーに乗り込み、いざ山頂へ!!天気もよく山頂からは富士山が綺麗に望めました富士山写真だと分かりにくいのですが、ちょうど下の写真、真ん中のあたりに富士山がありますべーっだ!見つけにくいかなショック!富士山て、いつみても雄大で、綺麗で、たくさんのエネルギーを与えてくれますニコニコちなみに僕は富士山登頂経験4回です富士山



ひでのブログ


山頂からの眺めも素敵なのですが、じつは本当の目的は・・・・  これ!!



ひでのブログ


天狗焼きです!!ケーブルカーを降りてすぐのお店で売っているのですが、これが美味しい!!中の餡に黒豆を使用していて甘さ抑えめ、さらに焼き立てだとホクホクで美味いニコニコオススメですよグッド!


富士山を観て、天狗焼きも食べて充電完了ですキラキラ是非New Core Lineに高尾山エネルギー(というか、天狗焼きエネルギー)もらいに来てくださいねニコニコ