いかり肩 | ひでのブログ

ひでのブログ

パーソナルトレーナー佐藤秀紀のスピリチュアルな日記

今日も寒いですね~にひひ冬って寒くなるんですねにひひ昨年の夏があまりに暑かったので冬は来ないんじゃないかって思ってました汗でもちゃんと四季はあるんですねニコニコ地球ってすごいな~キラキラ


話はガラリと変わりまして、昨日は天気が良かったので洗濯しました晴れで、お気に入りのセーターがあるのですが、少し着込んだので一緒に洗いましたキラキラよ~く乾くようにハンガーにかけて1日干して、今朝、気持ちよくそのセーターを着たのですニコニコところが!嫁が僕を見るなり大爆笑・・・汗


『なにそれ!どうしたの!がはは!!

写メ撮らせて~!!』


で、撮られたのがこんな感じ・・・



ひでのブログ



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、見事にハンガーの形が肩にクッキリ!!ハンガーに吊るされているようですガーンこの僕の微妙な表情・・・汗嫁はず~ッと笑ってましたシラー次に洗う時は気をつけなきゃしょぼんこうやって人は色々経験を重ねて学習していくのですね汗


こんな1日のスタートでも、昨日トレーニングした胸と背中に良い筋肉痛がきているので気分は上々アップセーターの肩のように午後もテンションあげてがんばるぞ~ニコニコ