12/29・・・ですな。 | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

比較的暖かい気もする1日でしたね

今朝までは雨が降って日中は見事に止みました🌈

 

街中はかなり年末の雰囲気出てきました・・・
車も空いてて良い感じ。
明日も年末に近づく雰囲気を満喫しよう^^

コーラスエフェクターを入れ替えたんだけど
"Strymon ola chorus"
これは良いですね✨

さすがStrymonといった感じ。
同じくStrymonのディレイ”el capstan”はすでに
長いことエフェクターボードに鎮座していらっしゃる
んだけど^^、このコーラスも他のコーラスエフェクター
とは一線を画する素晴らしさがあるので長期にわたって
エフェクターボードに鎮座する予感がありますね
本当に奥深く美しいサウンド✨

クルベラブリンカTwitterが出来ました
因みにワタシはtwitterやってませんが観れます^^

https://mobile.twitter.com/kruberablinka?fbclid=IwAR0fa7xrGYU3c4gV20HMRGkb7QsP8Sz9YusNr-zDJPxGzd5xpNgfPKWkoBE