マンダリン〜〜〜♪ | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

いよいよ年末の年末になってまいりましたよ〜〜!

 

明日(月曜)こそは渋滞もなく落ち着いた年末らしい

雰囲気が出てきているのではないでしょうか!

 

お天気は晴れ。

けど夜は雨が降ってますね・・・^^;

気温は比較的に暖かい(寒いけど)日だったかな。

 

さて本日のクルベラブリンカの動画はこれ。

しかし2017年はまだメイプルネックのストラト

を使ってなかったのか・・・

2017の年末に手に入れたんだっけな^^;

 

なにはともあれ是非ご覧くださいねー!