E.W.S little brute driveの話 | 鈴木広美のブログ

鈴木広美のブログ

Blue Symphony、S.HIROMI solo work's H.O.T
のギタリストです。
Aya Projectをサポート中。
一方通行お知らせメールになってますが
観て頂けてることには喜びを感じています。
宜しくお願いします✨

年末だと言うのに夜になると色々チェックを兼ねて

エフェクターを触っております

このE.W.Sのlittle brute driveというのは

かれこれ7〜8年は使ってるんじゃないかと

思うほど長いこと使ってる。

エフェクターボードに鎮座しておる!

 

このエフェクターは7〜8年ほど前にやっていた

故足立祐二氏との「エフェクト地獄」なる企画で

出合ったんだけど、その時に惚れこみました^^

足立くんのおかげで知り合えたペダルだということですな✨

 

●当時今ほどは流行ってなかったこの小さな筐体

●その気になれば凶暴に歪むパワー。

●音痩せしないポテンシャル。

●誰か他に使っているのを見たことがない

という様々な要素が重なり一気に気に入ったんですが

これの持ち主である足立氏は現場では全然使って

なかったね^^

 

んで現在も尚、不人気商品なのか中古ではかなり

安くなってるのでワタシは2台所有してます✨

 

このエフェクター、絶対に電池駆動しないと正常に

作動しないんですよね。メーカーもわかってるのかな〜

って思ってるんだけど^^アダプター駆動すると

どうしても酷いホワイトノイズが乗ります。

所有してるモノ2台ともそうなんですよね・・・

 

所有してる2台だけがそうなのかな 笑

 

激安のが見つかればLittle brute drive2も手に入れても

良いかとは思ってるけどねー^^

 

本日のクルベラ動画はアルバム"Conicalifi"から"カルデラ"

でございます