先日、すずけん放送局で出演させてもらった際、スタート時点で通信トラブルなどがありましたが、みなさんちゃんと見れましたでしょうか?

 

YOUTUBEでも動画あげましたので、どうぞご覧になってください。

 

 

富ドンドンってwww 動画上げようかな。この歌。笑

 

記事です。

 

放送後の次の日は、日曜日という事もあり、観光となりましたが、そこは北海道のやさしき方々、すずけんさんとmiwakoさんのお二人に、車で観光をしてもらいました。

 

ありがとうございました。笑

 

さすがに真面目なスピリチュアリストのすずけんさん・・・「霊的に気になる場所?」があるようで、波動が凄いらしいので、kuさんにも体験してもらいたいと言われました。

 

言われるままに、現地に向かいますと、ある湖でした。

 

(この写真はイメージです。)

 

真冬の北海道ですから、湖といっても、メートル単位で深く氷となっており、湖の表面は歩くこともできるのです。

 

そして、湖は氷ですが、あとから、その上に雪が舞っているので、遠く見渡す限り、

 

凍り付いた山と、雪のラインとの境がわからなくなるような異次元を感じる、強烈な美しさを醸し出してました。

 

そして、凍った湖上を散歩することになり、四人で歩いていると、ku自身に霊的体験が起きました。

 

雪美しい白樺並木の道路・・でアビイ・ロード歩きw 帯広にて。

 

 

kuにライトランゲージが降りてきましたのでライトランゲージを話始めました。

 

とてもやさしいクアンインのようなエネルギーです。

 

上空から光のようなものが霊的に降りてきました。曇った空に光が差してくるような感覚です。

 

もちろん、霊的なものなので物質的ではありません。

 

その光というのが霊的なUFOでもあり、一筋の光の柱のようなものが下りてきました。

 

 

そして、ヒューマノイド系の存在が降りてきたのです。

 

髪は黒髪で長く、白いドレスのようなものを着ていますが、男性とも女性とも言える存在です。

 

その存在達は、シリウスの方々である事は分かったのですが、全体からでる波動がふつうのシリウスとはちがって、この存在達の過去生は地球人で、この土地は関わるものだったのです。

 

それは、この北海道に存在した高い波動の方々でもあるアイヌ民族の魂が、宇宙でシリウス人となり、まったく地球人が進化したような新しい宇宙存在として成って行ったということです。

 

「彩凛華」という夜のイベントにすずけんさんに招待されました。

ありがとうございました。笑

 

これは、ニュー地球的シリウス人 というようなものでしょうか。

 

半分、この高波動の土地である強烈な美しい波動を出している湖を見守るような、それでもって片方では、シリウスの宇宙存在でもあるような、とても不思議な方々でした。

 

シリウスで作られた、地球のアイヌの人々の清らかな波動の世界、新シリウス人といった感じです。

 

やはり、ちょうど先日の放送でも、「 新しい波動から、新しい霊界に、そして新しい生き方へ・・・」とNEXT STAGEであるスターシードは体験して行きます。

 

と申し上げましたが、そういう意味では、ku自身が、新しい波動と、新しい霊界に導かれた ということとなりした。

 

彩凛華 まるで宇宙まつりのように煌びやかです。幻想的。

 

この体験は、この湖に誘って案内してくれた、すずけんさんともmiwakoさん自身と関係する未来の宇宙でもあったようです。

 

この零下の気温と風の中で、とても寒いのですが、その寒さがないと見られないような湖上での美しい経験でした。

 

ku自身の身体の中では寒さも時間も止まり、ライトランゲージで迎えられた、光、天使のような存在たちとの、交流となっていました。

 

 

これからみなさんも新しいステージに立って行くとき、いまがその時かもしれませんが、やはりとても新鮮な体験を数々していくと思われます。

 

しかし、それはあなた自身の内面にあったものが、現象化して目の前に体験として体現してるのです。

 

もともと、それは自分自身の中にあったことなのです。

 

こんな不思議な事が?と思われるかもしれませんが、スターシードなのですから、地球人から見て不思議な事がたくさん潜在意識にあっても不思議ではありません。

 

 

つまり、あなた自身が新しい体験をしていくことが、すなわち未知の自分の内面をいよいよ掘り起こしている事になります。

 

掘り起こされて、目の前に具現化したものを、肉体をもったまま体験できるのです。

 

とても不思議な事や感動するものを体験できるかもしれません。

 

そして、この新しい体験というものから、さらに新しい体験を引き寄せて行きます。

 

その後どうなるでしょうか? それが重なるような事になって行くとき、アナタの波動はどんどん変わって行きます。

 

 

その波動の新しい波動として、あなた自身の生き方や、生活を引き寄せてきます。

 

そのようにスターシードは、自身まったく新しいステージへ向かって行きます

 

浄化して、いろんなものが外れて、さら丁度いいくらいの地球の高波動の部分と今ちょうど触れ合っていきます。

 

それは、天の使いの者が龍を見つけて、それにちょうどいいくらいに乗っかって、飛翔していくようなものでしょうか?

 

あたらしい波動は始まって行くようです。

 

ホテルから・・日高山脈・・・宇宙の波動が・・・笑

 

それはいつもいつも自身の中から始まります、自身の心の一点から始まります。

 

すばらしいステージを。笑 

 

 

 

 

すずけんさんとMIWAKOさんありがとうございしました。

丸2日間も付き合ってもらいました。笑 感謝です。

 

⇩ どうぞ すずけんさんのブログです。

 

 

 

 

 

新動画です。 ↓ 

イケメン、ロジェと遊んでください。

NEXT STAGEだあーーー~~ 笑 ↓

 

 

 

 

 

 

好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。

 

只今、販売してません。また半年後になります。