昨日今日と、北海道も真夏の様な気温になっている。
 
エゴの思考も「暑いぞ、何を着る」程度の可愛い感じになっていて
 
ネタ切れして来たくらいに浄化が進んで来た様に感じます。
 
 
 
何かをする時、如何にそのことを楽しむ意図とマインドを持ち続けるか
 
仕事をゲーム感覚ですることが出来たなら、遊び感覚が湧いてきて、ゆとりや余裕が生まれやすい。
 
天気が良い日は暑くなり、曇りで風が吹けば寒くなる、こればかりはしょうがないことで、文句を言っても変わりやしない。
 
状況や環境がどうであれ、それを受け入れて淡々と成すべきことをするだけだ。
 
そこに工夫が生まれたり、経験を積むほどに心地良くなる様に考えて実践してみるのも面白い。
 
全てが上手く行くとは限らない、下手した時でも笑えたら最幸だ。
 
笑う門には福来たる、しょうがないなと詰まったら、笑って流すことが出来たらイイですね。
 
 
 
暑さ寒さも、日々、月々、季節に合わせて変わりゆく。
 
同じ状況や環境は永遠に続くものなど、何一つなく、移ろい変わり流れてく。
 
記憶や感情や体感に囚われ執着せずに、常に今ここに意識を戻す、深呼吸する癖が身に付くとイイですね。
 
 
 
さあ、今日も生きてた、私たち。
 
ゲームは粛々と続いてる、気付きと目醒めと目覚めに向けて、笑顔で笑う準備運動でもしておくとイイかもね。
 
 
 
今日もあなたの世界に、安心、喜び、笑顔が拡がりますように〜ルンルン

 

いつもありがとうございます。
 
大好き、ありがとう、愛してる〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
星 すずけん個人セッション、今ここサポート、意識の在り方講座を再開します。
 
全てのメニューに共通している、すずけんの意識の在り方は、お客さま自身に気付きが生まれる様に、意図してお話しさせていただきます。
 
このメニューが無くとも、誰もが気付き目覚めてゆくのは、確実かと思います。
 
人生という限られた時間、リソースをどう使うかがポイントです。
 
セッションや講座のイメージは、高速道路みたいな感じです。
 
使っても良いけど、使わなくとも良い、それぞれの目指す方向や目的に合わせて、使う道が違うだけ、どこを通っても目的地には到着します。
 
受け取っていただくことで、気付きと目醒めを加速させ、目醒めた意識で生きる時間を長く楽しむ意識で、自己投資と受け取っていただけましたら、幸いです。
 

 

星 すずけん個人セッション 星
 
内なる世界を観測しよう、見えない自分、知らない自分が見えた時、何かに気付いて笑顔になれたらイイですね。
 
ZOOMオンライン、90分、15000円
リピート、90分、11000円
 
お申し込み、お問い合わせはLINEかメールへ
suzuken@mbg.nifty.com

 

星 今ここサポート 星
 
3ヶ月で、内なる世界に意識を向ける習慣を身に付けてみよう。
 
90分を3ヶ月以内の3回コースです。
 
ZOOMオンライン、90分、3回、3ヶ月、33000円
 
お申し込み、お問い合わせはLINEかメールへ
suzuken@mbg.nifty.com
星 意識の在り方講座 星
 
個人講座、6ヶ月間、内なる世界に意識を集中し、自己認識、自己観察、自己変革や自己成長を体感しよう。
 
ZOOMオンライン、90分、12回、13万円
 
お申し込み、お問い合わせはLINEかメールへ
suzuken@mbg.nifty.com

 

 
 

 

 

 

ピンと来たら、是非見てね〜♪

 

 

「豊かさ大好き、わっはっは、富どんどん」

毎日歌って踊って、豊かさが増してゆく自分を楽しみましょう〜ルンルン

 


 

星 すずけん銀河サロン、LINEオフィシャルアカウントやってます 星

 

ピンと来たら、LINE すずけん銀河サロンへのご登録もよろしくお願いします〜( ^o^)ノ