おきにいり | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

  • こんにちは
    WEB運営部のツチモチです
    tsuchimochi.

    そろそろあったかくなってくれないかな…
    と思いつつ

    寒い中頑張った自分への御褒美に~!
    と、つい買ってしまった300円くらいするチョコレートが
    凄く美味しくて、まんまとハマってしまいました(`´)

    それがこちら

    キャプチャ2.JPG

    キャプチャ.JPG

    私が買ったところには「贅沢オランジェ」しかなかったのですが、
    大きめに割られたチョコに
    オレンジの果肉がちりばめられていてとても美味しいです!!

    ひとつひとつの欠片の大きさがまばらで
    時々大物がはいってるので


    映画の「チャーリーとチョコレート工場」をみると
    大きなチョコ食べたくなる…

    とか

    バレンタインの溶かす用のブロックチョコレート
    そのままかじりたくなる…

    っていう私の気持ちに共感して下さる方は、
    ちょこっとテンションあがるのでは・・と思います笑

    私の知らない味が沢山あるみたいなので
    見かけたら他のも食べてみたいと思います!!