散策♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾



最近ではお家で過ごす日が段々と増え
退屈だなぁ~~と思うことがあります(ーー゛)


この間のお休みの日には
暇すぎて、姉と二人で近所をぶらぶら散歩して
まだ行ったことのない近くの神社にお参りに行きました(゜-゜)b

森の中!!?なんてワクワク気分でしたが
階段が地味に長くて登るの大変でした(笑)



S__283836419.jpg

▲登っている最中(少しぼかしてます!)

おみくじをひくことはできませんでしたが
お願いごとができたので良かったです♪

帰りは『なんかこういう寒い日ってうどん食べたくなるよね』なんて
言いながらお家について即かきたまうどんを食べました(笑)


そんな休日もたまにはありだなぁなんて思ったり思わなかったり(゜-゜)
ですが、また退屈でしかたな~~~いと思った時は近所をぶらぶらして
色んな発見をしたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/