フルーツサンド♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

  • こんにちは、受注スタッフの今村です

    聞いてください、私先日、何年ぶりの調理をいたしました
    『フルーツサンド』です

    ネットでいろいろ調べて、素人でも作りやすいレシピ等調べまくり。。
    指南の通りラップに巻いて切ったのですが、なかなか難しいですね

    綺麗な断面に出来なかったのですが、こんな感じになりました(アプリ加工でごまかす)

    あ

    世の中「映え」だなんて簡単にいいますが、「映え」を生み出すのは非常に難しい。。

    ※サンドしたのは、いちご・キウイ・さつもいもですっ!

    こちらの食パンが偉大なる発明の【華香織(かかお)】なんですが
    ほ~んのりカカオが香って、甘さ控えめ

    素材全部美味しいので、素人の私作でも味は最高でした笑

    おかず系ともぜったいに合うと思うので、今度はホットサンドにして食べたいな~と画策中

    フルーツサンド、綺麗に作るコツがありましたら是非私まで教えてくださ~い