朝ラーメン | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです♪

都市の方では緊急事態宣言が出て、お店の営業時間も短くなっているようですね。

鹿児島でもお店によっては営業時間が短くなったり
休業日が増えたりしているので
私個人はしばらく外食は控えている状況です。

その代わりお持ち帰りは増えました!


数日前に、車のラジオを聞いていたら、朝ラー(朝ラーメン)を
始めているところが増えているみたいですね!?

私は、朝から重たいかな…と思ってしまうのですが
友人から聞いた話によると、意外といける!!との事でした

機会があれば挑戦してみようと思います

写真がなかったので、以前食べた時のおススメのラーメンの画像を貼りますね。
IMG_1612.JPG


今日は【一粒万倍日×天赦日】のかな~り縁起のいい日です☆
お財布特集していますので、ぜひご覧ください!
osaihu202101.jpg