モクモクモク | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾



つい先日のことなのですが
寝ていてふと目が覚めて起きたのですが
目を開けてびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


目の前に煙がもくもくと!


『え、火事じゃね?』と焦り
慌てて電気を付けました(゜-゜)

どっから煙でてんの!!??
と慌てて探して見つけました。。。。

煙の出所を( 一一)


犯人は、、、【加湿器】でした(笑)


姉が知らぬ間に付けていた加湿器のせい(@_@;)


▼▽▼▽▼▽▼▽
S__282583045.jpg

※これは騒動が起きた後に撮りました(笑)


こんなにも煙がでるんか?と思い、
友達にも話したのですが同じ体験をしてたみたいで
あるある話なんだと思いました(゜_゜>)(笑)


まぁ火事じゃなかったので一安心です( ..)
 

そのあとは何もなかったように爆睡した増尾でした・・・(- -)zzz