ラーメンといえば・・・? | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます!WEB運営部の津曲です津曲

先日、妹と母と福岡へ行ってきました!
私は福岡へ遊びに行くと毎回食べているものがあります(*´∀`*)

S__14098447.jpg

一蘭のラーメンです!
特に福岡限定の重箱入りが食べたくて
いつも同じ店舗に足を運んでいます(笑)

あと、「味集中カウンター」という一蘭特有の
一人ひとり仕切られたカウンターがワクワクしてしまって
味も自分好みにカスタマイズできるので好きです(*^^*)

S__14098446.jpg
※画像はお借りしました

ちなみに私のいつものオーダーはこちら!(笑)

【味の濃さ】基本
【こってり度】こってり←
【麺の硬さ】かため
※その他トッピングはその時の気分で決めてます

もし行ったことが無い方がいれば、ぜひ♪