怖いけど、気になる(>_<;) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはスマイル



受注スタッフの仮屋です穂満



先日、たまたま見たドラマで衝撃を受けた作品がありましたショック


そのドラマがこちら下向き矢印

anaban-e1548642600887.jpg


テレビ番組の宣伝で、ストーリーは大体知っていた作品だったのですが
今週の放送を初めてみて、怖さと、驚きの印象が強くありました泣き笑い


怖いけど、先が気になって最後まで見入ってしまいました。

調べてみると、秋元康さんが原作を書いているんですねびっくり


怖い話は苦手なのですが、ドラマの続きが気になりますまので
来週の放送を見逃さないようにしたいと思います!!