観たかった映画! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
Web運営部の川崎です(´-ω-`)
kawasaki


先日待ちにまった
「劇場版 うたの プリンスさまっ マジLOVEキングダム」を観てきました!!!

img109

映画の内容は、ライブビューイングみたいな感じで
ストーリーを全く知らない方でも楽しめる内容になっていました。
※出てくるキャラクターは皆アイドルです

SNSでは
「1800円でアイドルのビューイングが観れるってすごくない!?」
とファンが盛り上がっていました!笑

私もドキドキしながら観に行ったのですが
もう序盤で涙が止まりませんでした…
初期からこの作品を知ってる方は泣いてしまうと思います。

映画を観終わって、この作品愛に再び火がついたので
とりあえず最近発売されたアルバムをぽちりました…

↓こちらのCD!届くのが楽しみです!

img110

たくさんCDが出てるので少しずつ集めていこうと思います!
映画は作品を知らなくても、全然楽しめるので興味のある方は観てみてください♪