いちご(*´v`*)゚ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちはスマイル



受注スタッフの仮屋です6636.jpg



最近、スーパー等でイチゴが販売されるようになりましたね目がハート


先日、イチゴを買って練乳を掛けて食べたのですが
おいしくて、1パックがすぐなくなりました泣き笑い


イチゴを見ていると、イチゴ狩りに行きたい衝動が始まり
鹿児島で、イチゴ狩りが出来る場所を探してみると
1月に入ってすぐに、ほとんどの農園で開園していました!!


eyecatch.jpg
※画像はお借りしました


私は、いつも決まった農園でしかイチゴ狩り体験をしていなかったのですが
鹿児島の中でも、イチゴを使ったお菓子作り体験や、違った品種のイチゴ狩り体験が
出来る農園が沢山ありましたので、今年は行ったことのない農園で
イチゴ狩り体験をしたいと思いますv(*´>ω<`*)v