今年初ラーメン☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです♪
神村

今年も始まって、早くも10日程経ちましたね。

私だけなのか、思った以上にフレッシュな感じがなく
2018年が続いているような感覚です。

寒さも年末と変わらないか、それより暖かいというのも
原因の一つかもしれません。


ただ、そんな私ですが、今年は年始に
人の多い天文館へ行ってきました!

今まで、年始に天文館に訪れることはなかったのですが
友人の帰省もあり、色々見て回りました(*^_^*)

ほぼ私の買い物に付き合って貰うかたちだったのですが
友人が昼食だけは決めたいということで
以前から気になっていたけど、食べたことがない
「麺屋とまと」のトマトラーメンを食べてきました!

トマトラーメン自体は、食べたことがあったのですが
お店に行って食べるのは初めてで
ラーメンにしては、さっぱりしていて、食べやすい印象でした。

IMG_1275.JPG

私自身、ラーメン屋さんに行く事が少ないので
これを機に、色々なラーメン屋さんに行ってみたいなと思いました!