はじめての大阪! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのkawabataカワバタです( -ω- )ノ

先週末、2連休をいただき一泊二日で大阪に行ってきました~!
1日目は観光、2日目は友人の結婚式というハードな旅でしたが
とっても楽しかったです★

スマホで撮った写真を振り返ると、
コッテコテの大阪名所をめぐる度に
ひたすら食べてばかりでした……… )^^(

osk_01.jpg

osk_02.jpg

ほんとにセーブしなければ!!と、深く反省しております笑

あまり旅行に行かない出不精な私ですが
先日、お世話になった方が北海道へ引っ越されたので
次は北海道に行ってみたいな~と思ってます★