パスタランチ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(●^▽^●)

今年、ゴールド免許を→ゴールド免許に更新の

制作ササハラです笹原


まだ更新には行っていないのですが、

免許更新の場所から程良いところにある、気になるお店に行ってきました♪


お店


この日、ランチメニューはパスタのみだったのですが

ぱすた

「生ハムとキャベツのぺペロンチーノ」を注文♪

お腹はパンパンだったのですが

友達とのおしゃべりが足りなかったので

でざーと

デザートまで頑張りました(笑)

もちろん、どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!!


前日ブログの藤崎さんと同じで悔しいですが

体重管理も頑張ります(^-^;)