大根の天ぷら | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のフジサキです!
藤崎

最近は友達なんかとのみに行く機会が多く
美味しいもの食べ過ぎて少し肥えてきました。。

でもやっぱこういう時って楽しいから
そんなことは気にしません!!


先日行った居酒屋は炉端焼きのお店でした。

鹿児島は何件か炉端焼きのお店があるのですが
ほぼ初めての経験でした。

あじの開きやホッケ、ブリかま
ほたて、焼きおにぎり。。


どれも美味しそうで迷いましたが
メニューに

「人気No1 大根の天ぷら」


おお、なんだか気になる!!
そう思い頼んでみました♪

一回おでんにした大根を天ぷらにしているらしく
味がちゃんと染みていて美味しかったです!

ただ物凄く熱いので
ネコ舌の方はご用心。。

S__71114754.jpg
鹿児島中央 チキンブラザーズ