お引っ越し | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ、MD安樂安樂です☆



私ごとですが、今週末引っ越しします!

去年の夏ぐらいからずーっとずーーっと引っ越したくて

探していたのですが、やっとその日が来ました\(^o^)/



たくさん物件はあったのですが、

なかなか自分が気に入るところがなく、

しかもペット可(ネコ)が少なくて

物件探しにかなり苦戦しました…


しかも、あと3日で引っ越すというのに我が家はまだ全然生活感が

あふれていて思うように準備が進みませんorz




ですが!
新しい家はやっぱり楽しみです☆



キッチン用品も新しくしたいし、
ソファなんかも買いたいし、と妄想が膨らみます(^◇^)♪


121205501.jpg

560016501.jpg



画像は某家具屋さんのページから。


うーん

どんな感じの部屋にするか迷いますね!!!(笑)



と、

その前に引っ越し準備がんばります(=_=)