休日の過ごし方 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ!MD安楽安樂です☆


お休みを使って友達とドライブに行ってきました~!



この日は本当に暖かくて、天気もすごく良かったので

思いつきで指宿まで♪



途中のクレープ屋さんに寄ってのんびり(*^_^*)
(一瞬で食べ終わったので、写真はありません...笑)



attachment01.jpg



海が近くて気候も良かったので、

そこに2時間ぐらい滞在してました^^;


そのあとは、釜蓋神社へ


よく旅番組とかに出てくるパワースポットの神社です



attachment02.jpg




恋愛成就の神社でもあるので友達二人で必至に願掛けしました。痛


神社の裏は海なんですが、ここから見る景色が大好きで何度も訪れてます(*^_^*)


この日は夕日が沈むのを見て帰りました♪



attachment00.jpg



のんびり過ごせて満足!

さすがパワースポットだけあって、元気になれる気がします☆


行ったことのない方はぜひ~♪