旅館 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのフジサキです!
藤崎

先日休みの日に旅館に行きました。

鹿児島県のさつま町にあります
「手塚旅館」ってとこです!
S__67616772.jpg


鹿児島に住んでいながらこの旅館を知らず
さつま町でさえ全く行ったことがなかったので
凄く新鮮でした!


軽く誕生日祝いということで
少し贅沢な食事を頂きました!

魚がほとんどで
刺し身とか天ぷらが凄く美味しかったです!!

S__67616770.jpg
気遣いも完璧ですね。


温泉も雰囲気がありとても良かったです。
S__67616771.jpg


ただ、お風呂がお隣さんと壁一枚だけで仕切られていて
少しそわそわしました。笑


鹿児島もいいとこまだまだ多いなと実感した一日でした!