中華&バレンタイン | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのフジサキです!
藤崎

突然ですが、私は中華料理が好きです。

とは言いましても

食べ物好き嫌いが多く中華料理の半分は食べられないです。。
特にエ●、イ●の海鮮系が。。

なので餃子、炒飯、回鍋肉などメジャーなものしか食べません。
学生の時中華料理屋でバイトをしていたせいか好きになりました。
(そこの中華料理が美味しすぎたのもあるのかも。。詳しくは下へ)


最近グルメ系のドラマで「酢コショウ餃子」なるものを知りました!

お酢とラー油と少し多めのコショウ

美味しそう!!
と思い、中華料理屋に行き実践してきました!


結果、美味しかったです!(味は思った通りさっぱりしてました)
ただ、普通の餃子のタレも美味しかったです。。。

気分によって変えてみるくらいがいいのかもしれません!
(さっぱり食べたい時はお酢等)

皆さんも是非お試しください!


そういえば


そろそろ?もうすぐ?!

バレンタインですね♪


僕は少しチョコが苦手(種類によりますが)なので
美味しい中華料理が食べたいです。笑



当店でもバレンタイン特集公開しております!!
v

バレンタインは感謝する日でもあるのかなと思います。
家族や友達、もちろん彼氏、旦那さん

大切な人へスペシャルな贈り物いかがでしょうか?



P.S.
美味しすぎる中華料理屋紹介しておきますね。笑

「中華料理 美華園」鹿児島県鹿児島市中町11-9