美味しいお肉♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのkawabataカワバタです( -ω- )ノ

先日のお休みに、知人が前々から『美味しいよ!』と
教えてくれていたお店へ連れて行ってもらいました★

鹿児島市内から車で1時間ちょいくらいの場所にある
『きりしま畜産』というお肉も販売している焼き肉屋さんです♪

畜産関連に詳しい知人なので、
お肉が美味しいのはもちろんのこと…

●カレー 食べ放題
●牛丼  食べ放題
●テールスープ 飲み放題
●ドリンク・サラダバー付き

という、食いしん坊にはたまらないランチが
お手頃価格で食べられます(;ω;)

お肉もあるのにカレーに牛丼って…と初めは思いましたが、
お肉屋さんのカレーと牛丼の美味しさは罪ですね。。。
(肝心の写真を撮り忘れましたorz)





案の定、お腹いっぱいで死にそうでしたが、とっても幸せでした!笑


ランチだとメニューが限られてしまいますが、
次回は夜に行って色んなお肉を食べたいと思います )^^(